「 life 」一覧

朗報! 湘南ライナーの券売機が便利になった

朗報! 湘南ライナーの券売機が便利になった

東京駅の9番、10番ホームにある湘南ライナーの券売機が新しくなっていました。

記事を読む

武島亨さん、ありがとうございました

武島亨さん、ありがとうございました

カメラマンの武島さんには、浦和レッズマガジンのインタビュー撮影で大変お世話になりました。

記事を読む

いいともが終了! アルタの写真を記念に撮影しました

いいともが終了! アルタの写真を記念に撮影しました

たまたま仕事で歌舞伎町方面に行く機会があり、せっかくなのでアルタの前を通ってみました。

記事を読む

元日から毎日ブログを書き続けて50日

元日から毎日ブログを書き続けて50日

今年は毎日ブログを更新する!と高らかに宣言して50日がたちました。

記事を読む

体脂肪率は何パーセントですか?

体脂肪率は何パーセントですか?

年に一度の健康診断以外では体重計に全く乗らない生活を送っていたため、マメに体重計に乗っていると新たな発見がいろいろとあります。

記事を読む

ブログを4週間毎日書いて継続のコツをようやくつかみました

ブログを4週間毎日書いて継続のコツをようやくつかみました

今年の元日から1日1回ブログ記事を更新しています。 ブログを4週間毎日書いたことで、継続のコツをようやくつかみました。

記事を読む

ロジクール ワイヤレスマウス M325は小さいから持ち運びしやすい

ロジクール ワイヤレスマウス M325は小さいから持ち運びしやすい

MacBook Airを購入して、最初はマウスなしの生活を続けていました。 でもやっぱりマウスがないと何かと不便なんですよね。

記事を読む

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-212で目指せ減量!

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-212で目指せ減量!

新年会の景品で体重計が当たりました。 オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-212は、体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、BMI...

記事を読む

2013年Yahoo!検索ランキング、1位はYouTube

2013年Yahoo!検索ランキング、1位はYouTube

Yahoo!が2013年に検索されたキーワードのランキングを発表していました。

記事を読む

自転車のライトに! Panasonic ワイドパワーLEDかしこいランプV2 前照灯 SKL083

自転車のライトに! Panasonic ワイドパワーLEDかしこいランプV2 前照灯 SKL083

いきなり自転車のライトが点かなくなりました。 おかしいなと思いよく見てみると断線しているではないですか。 自転車屋に持って行って...

記事を読む

スポンサーリンク