「 food 」一覧

肉の万世 ハンバーグサンド 開封の儀

肉の万世 ハンバーグサンド 開封の儀

仕事帰りに腹が減り東京駅ホームのキオスクで肉の万世ハンバーグサンドを買いました。

記事を読む

「ダ イーサ(中目黒)」ピッツァ職人山本尚徳さんがまるでマラドーナのようにカッコ良かった件

「ダ イーサ(中目黒)」ピッツァ職人山本尚徳さんがまるでマラドーナのようにカッコ良かった件

お客さん全員を見渡せるキッチンの中で、手際よくピッツァを焼く山本尚徳さんの姿がとてもカッコ良かった。

記事を読む

「バンコックポニー食堂(新川)」八丁堀界隈にきらめくタイ料理屋

「バンコックポニー食堂(新川)」八丁堀界隈にきらめくタイ料理屋

今日のランチはどこに行こうか?とさまよい、同僚がiPad miniでおもむろに検索をしたところ、この店を発見しました。 その名も「バン...

記事を読む

「Coffee Bob(八丁堀)」男の喫茶店

「Coffee Bob(八丁堀)」男の喫茶店

八丁堀の路地裏に渋い喫茶店がありました。

記事を読む

「ちょっとよっ亭(徳島県鳴門市)」で松花堂箱入膳とぼうぜ寿司

「ちょっとよっ亭(徳島県鳴門市)」で松花堂箱入膳とぼうぜ寿司

遠出した時ぐらいはおいしいものを食べたいですよね。 徳島に帰省した際、両親と3人でランチに行きました。

記事を読む

創業63周年!「栄康園(八丁堀)」の担々麺

創業63周年!「栄康園(八丁堀)」の担々麺

八丁堀駅前の中華料理屋、栄康園が2013年12月19日で創業63周年を迎えました。 おめでとうございます!

記事を読む

「栄康園(八丁堀)」のキノコたっぷりあんかけ焼きそば

「栄康園(八丁堀)」のキノコたっぷりあんかけ焼きそば

昼の1時すぎのこと。腹が減ったので、フェイスブックを見たところ、栄康園のおいしそうな写真がアップされていました。 今日のランチは、キノ...

記事を読む

本格的! セブン-イレブンの炭火焼牛たん弁当

本格的! セブン-イレブンの炭火焼牛たん弁当

コンビニは断然セブン-イレブン派です。 日曜日に出社した時のランチは、近くの飲食店が閉まっているので、必ずセブン-イレブンに行きます。

記事を読む

セブン-イレブン「イタリア栗のクリーミーモンブラン」を食べてみた

セブン-イレブン「イタリア栗のクリーミーモンブラン」を食べてみた

セブン-イレブンの「イタリア栗のクリーミーモンブラン」、うまいです。 仕事の帰り道、セブン-イレブンに立ち寄って、デザートコーナーへ直...

記事を読む

「八眞茂登(八丁堀)」自家製シューマイと自家製焼豚の盛り合わせ

「八眞茂登(八丁堀)」自家製シューマイと自家製焼豚の盛り合わせ

同僚においしい定食屋さんを教えてもらいました。 八眞茂登(やまもと)のランチは、自家製シューマイが主役です。

記事を読む

スポンサーリンク